プリントネット株式会社
鹿児島県姶良市の販売事務採用情報

販売事務
(鹿児島県姶良市)

九州工場にて、本店カスタマーセンターのサポート業務として受注処理の業務を担当していただきます。(パソコン使用)
インターネットで受けた印刷注文を、お問い合わせメールや受注管理画面で確認するのが主な仕事となります。

未経験者の方!※大歓迎※
専任スタッフにより親切・丁寧にご指導致します。

少しでもご興味をお持ちいただけた方は、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください!

お問い合わせフォームはこちら

販売事務(鹿児島県姶良市)募集要項

職種
販売事務 【姶良市】(パートタイマー)
雇用形態
パートタイマー
仕事内容
【仕事の内容】
インターネットサイトから印刷商品の注文に対して受注処理を行っていただきます。(パソコン使用)
お問い合わせのメールや管理画面でお客様からの注文を確認。(納品日や支払い方法、お客様コメント)
給与
時給850円~900円+通勤手当(上限3万円/月)
勤務地
プリントネット株式会社 九州工場(姶良市)
(鹿児島県姶良市加治木町木田1377-23)
交通アクセス
最寄駅:JR錦江駅
勤務時間
①13::00~18:00 ②18:00~23:00 ③13:00~22:00の間の5時間程度
※①②③のいずれかの勤務。 ※勤務日数・時間はご相談に応じます。
※フルタイム時の休憩90分
休日・休暇
土曜日,日曜日,祝日
週休二日制
※年末年始5日(12/30~1/3)
年次有給休暇:週の労働時間・日数により、法定どおり付与致します。
待遇
社会保険完備、通勤手当支給(規定内)、
マイカー通勤可、退職金制度あり(勤続8年以上)、
健康診断、年次有給休暇制度、
懇親会費一部助成、育児介護休業休暇制度、献血手当
食堂完備
平日限定で、栄養バランスのある日替定食を250円で提供。
日替メニューが苦手な方は、カレーやうどんも選べます。
(支払いは給与天引きとなります)
応募方法
先ずは、こちらのフォームをご利用ください。こちらより折り返し連絡いたします。

お問い合わせフォームはこちら

【応募の流れ】
エントリー後、下記連絡先住所に履歴書(写真貼付・メールアドレス付記)・職務経歴書をお送りください。
または、メールでのご応募も受け付けておりますので、下記メールアドレス宛に応募データをお送りください。
書類選考の上、後日ご連絡差し上げます。
選考方法
書類選考→面談
連絡先
プリントネット(株)鹿児島本店 管理部管理課 採用担当
(〒892-0835 鹿児島県鹿児島市城南町10-7)
TEL. 050-3734-6517(平日9:00~17:00)
メール recruit@odahara.jp

少しでもご興味をお持ちいただけた方は、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください!

お問い合わせフォームはこちら

採用担当者より一言

プリントネットにご関心をお寄せいただきありがとうございます。

ビジネスを変えるネット印刷で、これからもより多くのお客様にご満足いただくため、わたくしどもの新たな仲間となる方の力を求めています。ものづくりにご興味のある方、経験を積みながら成長していきたい方のご応募をお待ちしております。

向きな気持ちさえあれば、経験は不問です。当社には、未経験・異業種から転職してきた人が多数活躍しています。
まずは見学をしてみたいという方も、お気軽にご連絡ください!

鹿児島市のハローワークでも求人公開中です。

採用に関するお問い合わせフォーム

少しでもご興味をお持ちいただけた方は、こちらよりご連絡ください!
お名前
(必須)
フリガナ
(必須)
メール
(必須)
電話番号
(必須)
年齢
(必須)
ご質問等ある方は
こちらへどうぞ
(任意)

【個人情報の取扱いについて】ご提供頂いた個人情報は、採用選考及び結果等通知、連絡のために利用します。
それ以外の利用目的または法令等に基づく要請の範囲を超えた利用はしません。

TOP