
▼鹿児島市本店にて、カスタマーセンターのサポート業務として、電話対応や受注処理の業務を担当していただきます。
インターネットサイトから印刷商品の注文に対して、受注処理を行っていただきます。(パソコン使用)
管理画面でお客様からの注文を確認(納品日や支払い方法、お客様コメント)など確認・処理していきます。
問い合わせのメールも確認していただきます。
【入社後の流れ】
入社後は、現場でのOJT研修を通して、印刷に関する知識やお客様対応のノウハウを吸収しながら成長できます。また、もしもし検定などの資格取得支援も行っていますので、電話応対スキルアップの機会が設けられています。
少しでもご興味をお持ちいただけた方は、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください!
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ビジネスを変えるネット印刷で、これからもより多くのお客様にご満足いただくため、わたくしどもの新たな仲間となる方の力を求めています。ものづくりにご興味のある方、経験を積みながら成長していきたい方のご応募をお待ちしております。
向きな気持ちさえあれば、経験は不問です。当社には、未経験・異業種から転職してきた人が多数活躍しています。
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