プリントネット株式会社
鹿児島市のコールセンター採用情報

カスタマーセンター
(鹿児島市)

▼鹿児島市本店にて、カスタマーセンターのサポート業務として、電話対応や受注処理の業務を担当していただきます。
インターネットサイトから印刷商品の注文に対して、受注処理を行っていただきます。(パソコン使用)
管理画面でお客様からの注文を確認(納品日や支払い方法、お客様コメント)など確認・処理していきます。
問い合わせのメールも確認していただきます。

【入社後の流れ】
入社後は、現場でのOJT研修を通して、印刷に関する知識やお客様対応のノウハウを吸収しながら成長できます。また、もしもし検定などの資格取得支援も行っていますので、電話応対スキルアップの機会が設けられています。

少しでもご興味をお持ちいただけた方は、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください!

お問い合わせフォームはこちら

カスタマーセンター(鹿児島市)募集要項

職種
カスタマーセンター 【鹿児島市】
雇用形態
正社員
仕事内容
【仕事の内容】
インターネットサイトから印刷商品の注文に対して、受注処理を行っていただきます。(パソコン使用)
管理画面でお客様からの注文を確認(納品日や支払い方法、お客様コメント)など確認・処理していきます。
問い合わせのメールも確認していただきます。
給与
月給18.5万円~30万円+通勤手当(上限3万円/月)
*資格手当:社内規定により設定あり。
※給与幅は経験能力による
勤務地
プリントネット株式会社 本社
(鹿児島県鹿児島市城南町10-7)
交通アクセス
最寄バス停:南林寺バス停より徒歩2分
勤務時間
①9:00~18:00 ②12:00~21:00
月に5~7日程度、遅番勤務があります。
※休憩90分
定年
60才
休日・休暇
月8日休み、年末年始
会社カレンダーによるシフト制(年間休日101日)
待遇
昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、通勤手当支給(規定内)、
マイカー通勤可、退職金制度あり(勤続3年以上)、
健康診断、年次有給休暇制度、慶弔見舞金制度、
懇親会費一部助成、育児介護休業休暇制度、献血手当
備考
【職場について】
子の看護休暇等の利用実績も多く、働きやすい環境です。
応募方法
先ずは、こちらのフォームをご利用ください。こちらよりこちらより折り返し連絡いたします。

お問い合わせフォームはこちら

【応募の流れ】
エントリー後、下記連絡先住所に履歴書(写真貼付・メールアドレス付記)・職務経歴書をお送りください。または、メールでのご応募も受け付けておりますので、下記メールアドレス宛に応募データをお送りください。 書類選考の上、後日ご連絡差し上げます。
選考方法
書類選考→面談・適性検査→内定
※面談はオンライン面談も実施しております。
連絡先
プリントネット(株)本社 管理部管理課 採用担当
(〒892-0835 鹿児島県鹿児島市城南町10-7)
TEL. 050-3734-6517(平日9:00~17:00)
メール recruit@odahara.jp

少しでもご興味をお持ちいただけた方は、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください!

お問い合わせフォームはこちら

採用担当者より一言

プリントネットにご関心をお寄せいただきありがとうございます。

ビジネスを変えるネット印刷で、これからもより多くのお客様にご満足いただくため、わたくしどもの新たな仲間となる方の力を求めています。ものづくりにご興味のある方、経験を積みながら成長していきたい方のご応募をお待ちしております。

向きな気持ちさえあれば、経験は不問です。当社には、未経験・異業種から転職してきた人が多数活躍しています。
まずは見学をしてみたいという方も、お気軽にご連絡ください!

鹿児島市のハローワークでも求人公開中です。

採用に関するお問い合わせフォーム

少しでもご興味をお持ちいただけた方は、こちらよりご連絡ください!
お名前
(必須)
フリガナ
(必須)
メール
(必須)
電話番号
(必須)
年齢
(必須)
ご質問等ある方は
こちらへどうぞ
(任意)

【個人情報の取扱いについて】ご提供頂いた個人情報は、採用選考及び結果等通知、連絡のために利用します。
それ以外の利用目的または法令等に基づく要請の範囲を超えた利用はしません。

TOP