プリントネット株式会社
鹿児島市のコールセンター採用情報

カスタマーサポート事務
(鹿児島市)

男性スタッフ活躍中「カスタマーセンター」☆副業OK!
☆未経験者歓迎!☆彡
\\多数の若手社員が活躍中//
電話応対など、お客様との会話が好きな方!
カスタマー経験はないけど、営業での経験のある方!
経験はなくても意欲さえあればOKです!

カスタマーセンターでのオペレーター業務をお任せします。
お客様に安心してご発注頂ける体制を構築し、細かな要望や問い合わせに対しても丁寧な対応を心がけるようにしています。
弊社のカスタマーセンターは、顧客目線での対応を心がて、印刷サイトの中でもナンバーワンと言われるほど、大変好評をいただくようになりました。

プリントネットはあなたをお待ちしています!!

応募フォームはこちら

カスタマーサポート事務(鹿児島市)募集要項

雇用形態
正社員
仕事内容
◇電話オペレーター業務
 ホームページサイトの商品や使用方法の問合せに対しての説明など
◇注文処理
  自動処理以外の作業指示書の作成
◇メールによる問い合わせ対応
応募資格・条件
副業・WワークOK未経験OK
高校卒以上 / 未経験OK
基本的なPC操作ができる方(ワード、エクセル)など
勤務地
鹿児島本店
鹿児島県鹿児島市城南町10番7号
マイカー通勤
通勤手当あり(上限3万)
アクセス
最寄バス停:南林寺バス停より徒歩2分
勤務時間
シフト制
(1)09:00~18:00
(2)15:00~24:00
※休憩90分(例)午前15分、昼60分、午後15分
※所定の労働日・休日・始業終業時刻はシフト表により決定し、週
平均の労働時間を法定労働時間以内に設定する。
給与
月給 185,000円 ~ 300,000円 (※想定年収 2,590,000円 ~ 4,200,000円)
月給18.5万円~25万円+通勤手当(上限3万円/月)
*資格手当:社内規定により設定あり。
※給与幅は経験能力による
*住宅支援2万円~3万円
*非喫煙者支援1万円
*扶養者支援1万円
(要件を満たした場合に支給されます)
休日休暇
会社カレンダーによる(月8日休み)
有給休暇:週の労働時間・日数により、法定どおり付与致します
◇ 年末年始休暇5日(12/30~1/3)
 前後で有給取得可
福利厚生
◇ 各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用) 
◇ 退職金制度あり
◇ 再雇用制度あり
資格取得支援・手当あり・時短勤務制度あり・服装自由・交通費支給
備考
【職場について】
子の看護休暇等の利用実績も多く、働きやすい環境です。
応募方法
先ずは、こちらのフォームをご利用ください。こちらよりこちらより折り返し連絡いたします。

応募フォームはこちら

【応募の流れ】
エントリー後、下記連絡先住所に履歴書(写真貼付・メールアドレス付記)・職務経歴書をお送りください。または、メールでのご応募も受け付けておりますので、下記メールアドレス宛に応募データをお送りください。 書類選考の上、後日ご連絡差し上げます。
選考方法
書類選考→面談・適性検査→内定
※面談はオンライン面談も実施しております。
連絡先
プリントネット(株)本社 管理部管理課 採用担当
(〒892-0835 鹿児島県鹿児島市城南町10-7)
TEL. 050-3734-6517(平日9:00~17:00)
メール recruit@odahara.jp

プリントネットはあなたをお待ちしています!!

応募フォームはこちら

採用担当者より一言

プリントネットにご関心をお寄せいただきありがとうございます。

ビジネスを変えるネット印刷で、これからもより多くのお客様にご満足いただくため、わたくしどもの新たな仲間となる方の力を求めています。ものづくりにご興味のある方、経験を積みながら成長していきたい方のご応募をお待ちしております。

向きな気持ちさえあれば、経験は不問です。当社には、未経験・異業種から転職してきた人が多数活躍しています。
まずは見学をしてみたいという方も、お気軽にご連絡ください!

応募フォーム

プリントネットはあなたをお待ちしています!!
お名前
(必須)
フリガナ
(必須)
メール
(必須)
電話番号
(必須)
性別
(必須)
年齢
(必須)
現在(直前)の職業
(必須)
履歴書
職務経歴書
(任意)
自己PRなど
こちらへどうぞ
(任意)

【個人情報の取扱いについて】ご提供頂いた個人情報は、採用選考及び結果等通知、連絡のために利用します。
それ以外の利用目的または法令等に基づく要請の範囲を超えた利用はしません。

TOP