プリントネット株式会社
鹿児島市のコールセンター採用情報

コールセンタースタッフ
(鹿児島市)

お客様に安心してご注文いただくため、印刷通販サイトお客様からの問い合わせに対し、電話やメールでの対応業務を担当していただきます。
また、注文指示書等の発行業務も行います。

【入社後の流れ】
入社後は、現場でのOJT研修を通して、印刷に関する知識やお客様対応のノウハウを吸収しながら成長できます。また、もしもし検定などの資格取得支援も行っていますので、電話応対スキルアップの機会が設けられています。

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コールセンタースタッフ(鹿児島市)募集要項

職種
コールセンタースタッフ 【鹿児島市】
雇用形態
正社員
仕事内容
【仕事の内容】
お客様からの問い合わせに対し、電話やメールでサポートを行う業務です。
また、注文指示書等の発行業務(一部)も行います。
当カスタマーセンターは、きめ細かな応対品質をモットーに、お客様より高評価をいただいております。
給与
月給18.5万円~25万円+通勤手当(上限3万円/月)
*資格手当:社内規定により設定あり。
※給与幅は経験能力による
勤務地
プリントネット株式会社 鹿児島本店
(鹿児島県鹿児島市城南町10-7)
交通アクセス
最寄バス停:南林寺バス停より徒歩2分
勤務時間
①9:00~18:00 ②15:00~24:00 ③8:30~17:30
①~③のシフト勤務。③は土日祝のみ。
※休憩90分
定年
60才
休日・休暇
月8日休み、年末年始
会社カレンダーによるシフト制(年間休日101日)
待遇
昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、通勤手当支給(規定内)、
マイカー通勤可、退職金制度あり(勤続3年以上)、
健康診断、年次有給休暇制度、慶弔見舞金制度、
懇親会費一部助成、育児介護休業休暇制度、献血手当
備考
【職場について】
子の看護休暇等の利用実績も多く、働きやすい環境です。
応募方法
「応募する」ボタンをご利用ください。こちらより折り返し連絡いたします。

【応募の流れ】
エントリー後、下記連絡先住所に履歴書(写真貼付・メールアドレス付記)・職務経歴書をお送りください。または、メールでのご応募も受け付けておりますので、下記メールアドレス宛に応募データをお送りください。 書類選考の上、後日ご連絡差し上げます。
選考方法
書類選考→面談・適性検査→内定
※面談はオンライン面談も実施しております。
連絡先
プリントネット(株)鹿児島本店 管理部管理課 採用担当
(〒892-0835 鹿児島県鹿児島市城南町10-7)
TEL. 050-3734-6517(平日9:00~17:00)
メール recruit@odahara.jp
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採用担当者より一言

プリントネットにご関心をお寄せいただきありがとうございます。

ビジネスを変えるネット印刷で、これからもより多くのお客様にご満足いただくため、わたくしどもの新たな仲間となる方の力を求めています。ものづくりにご興味のある方、経験を積みながら成長していきたい方のご応募をお待ちしております。

向きな気持ちさえあれば、経験は不問です。当社には、未経験・異業種から転職してきた人が多数活躍しています。
まずは見学をしてみたいという方も、お気軽にご連絡ください!

鹿児島市のハローワークでも求人公開中です。

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