プリントネット株式会社
鹿児島市のコールセンター採用情報

コールセンタースタッフ
(鹿児島市)

お客様に安心してご注文いただくため、印刷通販サイトお客様からの問い合わせに対し、電話やメールでの対応業務を担当していただきます。
また、注文指示書等の発行業務も行います。

【入社後の流れ】
入社後は、現場でのOJT研修を通して、印刷に関する知識やお客様対応のノウハウを吸収しながら成長できます。また、もしもし検定などの資格取得支援も行っていますので、電話応対スキルアップの機会が設けられています。

少しでもご興味をお持ちいただけた方は、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください!

お問い合わせフォームはこちら

コールセンタースタッフ(鹿児島市)募集要項

職種
コールセンタースタッフ 【鹿児島市】(パートタイマー)
雇用形態
パートタイマー
仕事内容
【仕事の内容】
お客様からの問い合わせに対し、電話やメールでサポートを行う業務です。
また、注文指示書等の発行業務(一部)も行います。
当カスタマーセンターは、きめ細かな応対品質をモットーに、お客様より高評価をいただいております。
給与
時給1,000円+通勤手当(上限3万円/月)
勤務地
プリントネット株式会社 鹿児島本店
(鹿児島県鹿児島市城南町10-7)
交通アクセス
最寄バス停:南林寺バス停より徒歩2分
勤務時間
①10::00~16:00 ②13:00~18:00 ③10:00~18:00の間の5時間程度
※①②③のいずれかの勤務。 ※勤務日数・時間はご相談に応じます。
※休憩60分
休日・休暇
土曜日,日曜日,祝日
週休二日制
待遇
社会保険完備、通勤手当支給(規定内)、
マイカー通勤可、退職金制度あり(勤続8年以上)、
健康診断、年次有給休暇制度、
懇親会費一部助成、育児介護休業休暇制度、献血手当
応募方法
先ずは、こちらのフォームをご利用ください。こちらよりこちらより折り返し連絡いたします。

お問い合わせフォームはこちら

【応募の流れ】
エントリー後、下記連絡先住所に履歴書(写真貼付・メールアドレス付記)・職務経歴書をお送りください。または、メールでのご応募も受け付けておりますので、下記メールアドレス宛に応募データをお送りください。 書類選考の上、後日ご連絡差し上げます。
選考方法
書類選考→面談
連絡先
プリントネット(株)鹿児島本店 管理部管理課 採用担当
(〒892-0835 鹿児島県鹿児島市城南町10-7)
TEL. 050-3734-6517(平日9:00~17:00)
メール recruit@odahara.jp

少しでもご興味をお持ちいただけた方は、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください!

お問い合わせフォームはこちら

採用担当者より一言

プリントネットにご関心をお寄せいただきありがとうございます。

ビジネスを変えるネット印刷で、これからもより多くのお客様にご満足いただくため、わたくしどもの新たな仲間となる方の力を求めています。ものづくりにご興味のある方、経験を積みながら成長していきたい方のご応募をお待ちしております。

向きな気持ちさえあれば、経験は不問です。当社には、未経験・異業種から転職してきた人が多数活躍しています。
まずは見学をしてみたいという方も、お気軽にご連絡ください!

鹿児島市のハローワークでも求人公開中です。

採用に関するお問い合わせフォーム

少しでもご興味をお持ちいただけた方は、こちらよりご連絡ください!
お名前
(必須)
フリガナ
(必須)
メール
(必須)
電話番号
(必須)
年齢
(必須)
ご質問等ある方は
こちらへどうぞ
(任意)

【個人情報の取扱いについて】ご提供頂いた個人情報は、採用選考及び結果等通知、連絡のために利用します。
それ以外の利用目的または法令等に基づく要請の範囲を超えた利用はしません。

TOP