プリントネット株式会社
鹿児島市のコールセンター採用情報

カスタマーサポート事務
(鹿児島市)

▼受注処理業務・顧客対応業務スタッフ
PCによる注文処理(簡単な入力)や、メール応対が主な業務となります。
専任スタッフによる指導を行いますので、未経験の方でも歓迎!

プリントネットはあなたをお待ちしています!!

応募フォームはこちら

カスタマーサポート事務(鹿児島市)募集要項

職種
カスタマーサポート事務【鹿児島市】(パートタイマー)
未経験者の方!※大歓迎※
専任スタッフにより親切・丁寧にご指導致します。
雇用形態
パートタイマー
仕事内容
【昼パート】
鹿児島市本店にて、カスタマーセンターのサポート業務として、電話対応や受注処理の業務を担当していただきます。
  • インターネットサイトから印刷商品の注文に対して、受注処理を行っていただきます。(パソコン使用)
  • 注文管理画面でお客様からの注文を確認(納品日や支払い方法、お客様コメント)など確認・処理していきます。
  • 問い合わせのメールも確認していただきます。
【夜パート】
インターネットサイトから印刷商品の注文に対して、受注処理を行っていただきます。(パソコン使用)
管理画面でお客様からの注文を確認(納品日や支払い方法、お客様コメント)など確認・処理していきます。
問い合わせのメールも確認していただきます。
応募資格・条件
副業・WワークOK未経験OK
高校卒以上/未経験OK
勤務時間
【昼パート】
完全土日祝休み10時以降に始業
終業時間
10:00~16:00
休憩時間60分(1日あたり実働時間:5時間)
又は
10:00分~18:00の時間の間の5時間程度 ※就業時間については応相談 ※フルタイムの場合の休憩時間は90分。
【夜パート】
18:00~22:00
実働時間:4時間/日
休日・休暇
【昼パート】
年間休日120日以上年末年始休暇
完全週休2日制
◇年間休日120日以上
◇年末年始休暇5日(12/30~1/3)
【夜パート】
週2日以上
給与
【昼パート】
時給1,000円以上
【夜パート】
時給950円~1,000円
勤務地
プリントネット株式会社 鹿児島本店
(鹿児島県鹿児島市城南町10-7)
交通アクセス
最寄バス停:南林寺バス停より徒歩2分
待遇
◇ 条件に応じて雇用保険加入
◇ 通勤手当支給有り(上限3万円まで)
◇ 健康診断
懇親会費一部助成、育児介護休業休暇制度、献血手当
応募方法
プリントネットはあなたをお待ちしています!!

応募フォームはこちら

【応募の流れ】
エントリー後、下記連絡先住所に履歴書(写真貼付・メールアドレス付記)・職務経歴書をお送りください。または、メールでのご応募も受け付けておりますので、下記メールアドレス宛に応募データをお送りください。 書類選考の上、後日ご連絡差し上げます。
選考方法
書類選考→面談
連絡先
プリントネット(株)鹿児島本店 管理部管理課 採用担当
(〒892-0835 鹿児島県鹿児島市城南町10-7)
TEL. 050-3734-6517(平日9:00~17:00)
メール recruit@odahara.jp

プリントネットはあなたをお待ちしています!!

応募フォームはこちら

採用担当者より一言

プリントネットにご関心をお寄せいただきありがとうございます。

ビジネスを変えるネット印刷で、これからもより多くのお客様にご満足いただくため、わたくしどもの新たな仲間となる方の力を求めています。ものづくりにご興味のある方、経験を積みながら成長していきたい方のご応募をお待ちしております。

向きな気持ちさえあれば、経験は不問です。当社には、未経験・異業種から転職してきた人が多数活躍しています。
まずは見学をしてみたいという方も、お気軽にご連絡ください!

応募フォーム

プリントネットはあなたをお待ちしています!!
希望時間帯
(必須)
お名前
(必須)
フリガナ
(必須)
メール
(必須)
電話番号
(必須)
性別
(必須)
年齢
(必須)
現在(直前)の職業
(必須)
履歴書
職務経歴書
(任意)
自己PRなど
こちらへどうぞ
(任意)

【個人情報の取扱いについて】ご提供頂いた個人情報は、採用選考及び結果等通知、連絡のために利用します。
それ以外の利用目的または法令等に基づく要請の範囲を超えた利用はしません。

TOP